北原雅樹公式ウェブサイト

活動再開のごあいさつ

この度、自粛を終え、復帰に向けて活動を再開することにいたしました。

一年前に私のしたことで、計り知れないご迷惑をおかけした関係者の皆様、安全を脅かせてしまった地域の皆様、気持ちを裏切ってしまった応援してくださっていた皆様に改めてお詫び申し上げます。
刑罰につきましては半年以上前に、科せられた行政処分、刑事処分ともに、滞りなく受け終わりましたことをご報告いたします。

その後の自粛期間中はアルバイトと、蓄えを切り崩して生計を立てながら、少しでもご迷惑をおかけした地域の方々や、私を必要としていただいている方々に社会貢献できることがあれば、と、現在もボランティア活動をさせていただいております。
また、妻、家族に見守られ、たくさんの方に支えられながら、自分自身を見つめ直し、これからどう生きるべきかを深く考えました。
引退して他の仕事に就くことや、裏方で活動することも考えました。

しかし、結果、私が得意なことで皆さんに喜んで頂けるとしたら、難しい道だと思いますが、それを生業として生きていきたいと強く思いました。

そして、自粛期間中よりお世話になっておりました株式会社八角様からお仕事をいただきましたこともあり、これを機会に活動再開いたします。

諸先輩方、親友、親戚、そして後輩のみんな、かねてよりの変わらぬお付き合いのなか叱咤激励してくださった多くの皆さま、厳しくも真っ当な指摘と意見をいただいた親友、他にも多くの方に助言やお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

今後はコンプライアンスを重視し、しっかりと信頼していただけるように、マイナスから一歩ずつではありますが、精進してまいります。
今後も応援していただけますと幸いです。

2019年11月13日 北原雅樹